煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonタイムセール祭り開催

本日18時から80時間限定タイムセール祭り始まってますね。今回のタイムセール祭りで買ってもいいであろう商品を見ていこうと思います。 1.Fire TV stick Fire TV Stickposted with カエレバ Amazon 2017-04-06 先日記事にしたFire TV stickの旧型です。4Kに…

ブラックリストで住宅ローン

昨日はブラックリストから脱する方法について書きました。ブラックリストから名前を消す2つの条件 - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ今日は住宅ローンとブラックリストについて書きます。 住宅ローンも基本は同じ タイトルをいきなり否定す…

ブラックリストから名前を消す2つの条件

私、以前はブラックリストに入ってましてクレジットカードが作れなかったりローンが組めない時期がございました。 今日はブラックリストから抜ける方法について書こうと思います。 ブラックリスト=異動情報 ブラックリストとクレジットカードと住宅ローン - …

Apple Watch series 4 44mm シルバーアルミニウム開封の儀

遂に遂に遂にー!!! Apple Watch到着したので!!! 開封の儀やーーーー!!!! でん!!ティッシュと比較。長さはあるけどコンパクト。宅配用のダンボールを開封! キタキタキタキターー!!!中を開けていきましょう。 Apple製品ってシンプル箱ばかりで…

Apple製品の配送にかかる日数について考察

9/23に注文したApple Watchですが、本日ようやく家に届いたようです。開封の儀はまた明日以降に記事にしようと思います。さて今日はオンラインストアで注文した商品の配送には何日かかるのか、について考察してみます。 在庫によって様々 まず注文する商品に…

新型IQOS「IQOS 3 & IQOS 3 Multi」詳細解説

11/15より、新型IQOSの発売されることが発表されました。今回発表された IQOSについてまとめてみます。なんだかホームページもエレガンスにアップデートされています。 初の複数バージョン展開 今回発表されたIQOS 3は初の複数バージョンが存在する端末とな…

EFOS E1でIQOSの吸い殻を吸ってみる

今日から首都圏以外ではIQOSの新ヒートスティック「HEETS」が発売になりました。以前の IQOSヒートスティックの値段に近いので乗り換える人もかなりいるのではないでしょうか。私は千葉県在住なのでHEETSの発売は無いのですが、吸えれば吸ってみたいです。 …

Apple Watchが配送された模様【随時更新】

9/23に発注をかけたApple Watch series4ですが、昨日の夜にApple Storeのアプリをのぞいてみると状態が変わっていることに気がつきました。今まで「もうすぐ処理が始まります」で3週間くらいたちましたが、ついに進展が!!そしてそれを確認したのが22:40く…

IQOS互換機 EFOS E1レビュー&IQOS互換機を買っていい人、いけない人

昨日は講習会参加のために帰宅がいつもより遅く22時くらいとなったので、あまりいじることはできませんでしたが EFOS E1のレビューです。 紹介はこちら↓ iQOS互換機 EFOS E1 購入しました - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ アイコス IQOS …

インターネット接続障害とスマートスピーカー

昨日の午後、妻から仕事中に突然電話がかかってきました。仕事中なのにかけてくるなんてことは緊急事態なので急いで出ると、「googleが使えないの!テレビもつけてくれないし時間も教えてくれない!」なぜこうも的を射ない伝え方をするのかはわかりませんが…

iQOS互換機 EFOS E1 購入しました

昨日iQOS互換機の記事を書きましたが、夜中に色々調べてみました。しかし、やはりそんなに都合のいい商品はなかなかないんですね。特に喫煙時間と値段はどうしても相反してしまうみたいなんです。 楽天で探してみる 私Amazon好きなのでAmazonでしか調べてな…

iQOS(2台目)ご臨終

私のiQOS2.4plus(2代目)が天寿をまっとうしました。というのも購入したのは今から1年7ヶ月前。これまで何回も故障で交換してもらってきましたが、保証が切れてからはもう交換してもらうこともできず…。この数ヶ月、うまく充電されないことが多くなってきまし…

LS miniの設定方法 (不完全版)

googleホームアプリのアップデートにLS miniのサイトがついてきてないことを苦情入れたかわしょーです。昨日の記事でうまくいかないと書いた設定について書いていきます。スマートリモコンの紹介はこちら 【本日到着予定】スマートリモコン LS mini - 煙とガ…

LS miniが届いたよ!! レビュー

昨日紹介したLS mini、帰宅したら無事到着していました。 昨日の記事はこちら 【本日到着予定】スマートリモコン LS mini - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ LS Mini【Amazon Echo/Google Home対応製品】posted with カエレバ Live Smart Am…

【本日到着予定】スマートリモコン LS mini

今日はスマートリモコンの紹介です。スマートリモコン、なんぞや?ってところから書いてみます。LS Mini【Amazon Echo/Google Home対応製品】posted with カエレバ Live Smart Amazonで購入楽天市場で購入 スマートリモコンで出来ること スマートスピーカー…

Amazon fire TV 4Kレビュー その2(操作面)

昨日記事に書きましたが、改めて操作などの面について記事にしておこうと思ったのでレビュー第2弾です。 第1弾はこちら Amazon fire TV 4Kレビュー - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ Fire TV Stickposted with カエレバ Amazon 2017-04-06 …

Amazon fire TV 4Kレビュー

今日はテレビをもっと見たくするアイテム、Amazon fire TV 4Kをレビューします。 新登場 Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属posted with カエレバ Amazon 2018-12-12 Amazonで購入楽天市場で購入 家電量販店などでも購入できますが、Amazonか…

ハイセンス(hisense) HJ50N5000レビュー

先日購入したテレビ、50V型 HJ50N5000 | ハイセンスジャパン株式会社が到着して設置が完了しました。価格.comなどで酷評なども結構あるのですが、私なりのレビューを書いていきます。 ハイセンス 50V型 4K対応 液晶テレビ HDR対応 外付けHDD裏番組録画対応 …

現在持っているもの&注文中のもの&目をつけているもの

今日は我が家にある家電&ガジェットの紹介です。(レビューはまた今度してみます。)注文中のものとそれぞれちょろっと書いてみます。 家電 冷蔵庫 パーシャル搭載 冷蔵庫 NR-F553HPX | 冷蔵庫 | Panasonic洗濯機 インバーター洗濯乾燥機 NA-FW80S6 | 洗濯機/…

格安テレビ、購入しました!

平日は一日中、土曜日も午前中が仕事のため、日曜日は家のことを中心に過ごしておりますかわしょーです。一昨日の土曜日は午後に研修会に参加してきたため、昨日日曜日は普段にも増して家族サービスの日。とは言っても、妻は体調不良、息子は病み上がり、外…