煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ネオ・シトラス・ツイスト・プラス・スティック レビュー

久しぶりにタバコの記事です。と行っても、結構前のneoです。

 

 

結構前に吸い終わってますが、未だにレビューを書いていなかったので書きます。


*ネオ・シトラス・ツイスト・プラス・スティック

 

一緒に発売されたアクアプラスは雑味を一切感じない、まさに水のようなメンソールでした。

 

ネオ・ブースト・アクア・プラス・スティック レビュー - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

 

シトラスツイストはというと、ライムのような感じでしょうか。シトラス系フレーバーってオレンジピールのような感じのものが多くてやや苦手意識をもっていたのですが、このシトラスは私は結構ありです。

カプセルを潰すとミントが!とありますが、ライムメンソールがうまくて20本すべてカプセルを潰すことなく吸ってしまいました。レビュアー失格だとは思っています。

 

neoの中でもかなりシトラスプラスはいいフレーバーだと思います。

 

 

…ですが、私はやはりgloならネオスティックの以前紹介した3つが好みなので、乗り換え候補とはなかなかなりません。

 

iQOSからgloへ乗り換えたい人 - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

 

それでは今日はこの辺で。
なおタバコは20歳から。ルールとマナーは守りましょう。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村