煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

加熱式タバコ新色続々登場

夏です。暑いです。どうも、かわしょーです。

 

そうです、夏です。夏にこだわりはありません。暑いので早く終わらないかなと思う方の人間です。

 

しかし商売をされる方々にとってはそうは行きません。暑いなら暑いなりの仕事ってのがあるものです。

 

 

これはそれに当てはまるのかは知りませんが、加熱式タバコの本体に種々のカラーバリエーションが登場しているので軽くご紹介です。

 

なんかもう全部書くのは面倒なくらいあるので、全部まとめて写真でご紹介します。レビュアー失格なのは承知で。

 

f:id:kawashow_smoke:20190703142823j:image

 

f:id:kawashow_smoke:20190703142832j:image

f:id:kawashow_smoke:20190703142840j:image

 

f:id:kawashow_smoke:20190703142847j:image

 

こう見てみると、gloだけちょっと派手目で、プルームテックとiQOSはシックだったりさわやか系が新色で出たような気がします。雑な感想ですが。

 

なお限定色は所有欲を満たしたいガジェットマニアの人以外は改めて買う必要はないと思います。私は買いません。

 

それでは今日はこの辺で。

なおタバコは20歳から。ルールとマナーは守りましょう。

よければポチッとお願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村