煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

Apple Watchが配送された模様【随時更新】

9/23に発注をかけたApple Watch series4ですが、昨日の夜にApple Storeのアプリをのぞいてみると

状態が変わっていることに気がつきました。今まで「もうすぐ処理が始まります」で3週間くらいたちましたが、ついに進展が!!

そしてそれを確認したのが22:40くらい。その20分後にメールが来ました。

どうやら発送された模様です。

この状態になるとヤマトのページの方が追跡できるので調べてみましょう。


ふむふむ、上海に出された模様。

ここから到着までは早ければ3日程度で到着するようです。

一応24日に到着予定なので、あと5日間楽しみに待っていようと思います。

今日はこの辺で。


[10/21 追記]

上海を出たようです。

[10/22 追記]
上海を出てから更新がありません。空輸の場合半日で国内到着→近くの店舗と更新されるはずですがそれがないのでおそらく今回は海路と考えられます。

海路の場合、上海→東京は約3日。20日に上海を出たら明日国内到着する予定なので、そこから近くの店舗→配送ということでおそらく予定通り24日に到着するのでしょう。

[10/23 追記]

ついに日本に着いて移動を始めたようです。

おそらく今夜中に近くの店舗まで配送され、予定通り24日にに到着すると思われます。

[10/23 追記 2]

羽田クロノゲートベースを通過しました。

[10/24 追記3]

予定通りに到着しました。

[追記ココマデ]


よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村