煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

現在持っているもの&注文中のもの&目をつけているもの

今日は我が家にある家電&ガジェットの紹介です。(レビューはまた今度してみます。)注文中のものとそれぞれちょろっと書いてみます。

ガジェット

スマートスピーカー LF-S50G | スマートスピーカー(AIスピーカー) | ソニー

Amazon fire tv 4K https://www.amazon.co.jp/Amazon-LDC9WZ-Fire-TV-%25E5%25AF%25BE%25E5%25BF%259C%25E3%2580%2581%25E9%259F%25B3%25E5%25A3%25B0%25E8%25AA%258D%25E8%25AD%2598%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25A2%25E3%2582%25B3%25E3%2583%25B3%25E4%25BB%2598%25E5%25B1%259E/dp/B06XTXMCHR (本日取り付け)

nokia steel

Apple Watch siries 4 Apple Watch Series 4 - Apple(日本)(あと3週間くらい?)

スマートリモコン LiveSmart(リブスマート) | Free Your Life(来週到着予定)

ヴェポライザー https://www.amazon.co.jp/%25E3%2580%2590%25E6%259C%2580%25E6%2596%25B0%25E3%2583%25A2%25E3%2583%2587%25E3%2583%25AB%25E3%2580%2591-WEECKE-C-VAPOR2-%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25BF%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BF%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25AD%25E3%2583%2583%25E3%2583%2588-3%25E3%2583%25B6%25E6%259C%2588%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25AB%25E3%2583%25BC%25E4%25BF%259D%25E8%25A8%25BC%25E4%25BB%2598%25E3%2581%258D/dp/B075ZWX577


とりあえずブログに書けるくらいのものはこれくらいです。

今日は帰宅後にテレビとfire tvの取り付けを行います。でかいテレビ楽しみです!


LS miniスマートスピーカーと連携して家電操作ができるようになるため、これが到着すると一気にスマートホームするので非常に楽しみなガジェットです。

現状スマートスピーカーはラジオや音楽を流したり、天気を聞いたりするだけなのでちょっともったいないので、是非とも実力を発揮してもらいたいところ。

またスマートスピーカーAmazon prime会員なので、Amazon Echoに変えてもいいかなとも思っています。

目をつけているもの

スマートロック Qrio Lock(キュリオロック)- カギが自由になる生活。 | Qrio(キュリオ)

これは結構便利なものだと思うんです。家を出てから、あれ?鍵ちゃんと閉めたかな?って不安にかられたり、寝るときになって鍵閉めたよな?って思うけど起き上がるの面倒だったりしたときに確認できるのはすごいと思います。

頃合いを見計らって購入したいと考えていますが、妻にどう説明しようかな…安くないしなぁ…



よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村