煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて3年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。

Amazonタイムセール祭り開催

本日18時から80時間限定タイムセール祭り始まってますね。

今回のタイムセール祭りで買ってもいいであろう商品を見ていこうと思います。

1.Fire TV stick

先日記事にしたFire TV stickの旧型です。4Kには対応しませんが、4Kコンテンツがほとんどない現状こちらで十分だと思います。

通常との価格差はあまりありませんが、十分アリだと思います。

タイムセール祭り通しての開催です。

2.Echo、Echo spot

Amazonスマートスピーカーの中でも中位機種のEcho、小さな画面付きのEcho spotがおススメです。

スマートスピーカーを持っていない人はこのチャンスに購入してみてはいかがでしょうか。ついでにスマートリモコンもかってスマートホームデビューなんてのもいいですよ!

LS miniが届いたよ!! レビュー - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

3. Anker PowerPort 2

Ankerダイレクトの商品は18ヶ月の保証付き!Quick charge3.0対応で急速充電可能!サードパーティ製の充電関連製品はAnkerがオススメです。

他にもAnkerダイレクトでは多くの製品がタイムセール中なので、充電関連製品の購入を考えている人はこの機会に!


手を出さない方が無難な商品

逆に手を出すのをためらった方がいい商品も多数あります。

例えばBluetooth ワイヤレスイヤホン。

楽天で見ても価格差1000円程度。割引率も激しいです。また何度かこの手の商品を調べたこともありますが、いつもこれくらいの価格で販売していたような…

以前も公取委から指摘されていましたが、見るからに中国の業者の商品なので法令遵守の精神が低いのかも。

アマゾンに二重価格表示で再発防止命令 消費者庁: 日本経済新聞

なので、タイムセール祭りでものすごい割引率の商品はあえて手を出す必要はありません。それなりに売れているみたいですが…


基本的に通常価格を知っている商品以外は安くなっているか不明なので安くなってるから買おうとは考えない方が無難です。

タイムセール祭り=Amazon製品の投げ売りくらいで捉えましょう。

では今日はこの辺で。


よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村