煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DAIWA 調光偏光サングラスDN-4213Hレビュー

以前より記事の更新のペースは激減しますが、ほそぼそと記事を書いていこうと思っております、かわしょーです。今日はずっと前に買ったサングラスですが、偏光調光サングラスの紹介です。釣り 偏光 サングラス DN-4022H 変色調光偏光グラス グレー ガンメタ(…

ネオ・シトラス・ツイスト・プラス・スティック レビュー

久しぶりにタバコの記事です。と行っても、結構前のneoです。 結構前に吸い終わってますが、未だにレビューを書いていなかったので書きます。 *ネオ・シトラス・ツイスト・プラス・スティック 一緒に発売されたアクアプラスは雑味を一切感じない、まさに水の…

車、買い替えます。

タイトルの通りです。車を訳あって買い換えることになりました。 今の車を買ったのが3年前。ホンダのシャトルです。ハイブリッドを新車で購入しました。いやーいい車でしたよ。車探しの段階で、ステーションワゴンを探していたんですが、シャトルとカローラ…

JCBプラチナが発行されました。

結構久しぶりの記事となってしまいました。体調不良などが重なり、少しブログはお休みしていたのですが、また今日からそれなりに書いていこうと思います。 今日は以前記事にした、JCBプラチナについてです。 AMEXからJCBへ - 煙とガジェットとクレジットカー…