煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

加熱式タバコ各社の動向

加熱式タバコ業界が盛り上がっています。新しいデバイスの発売、新しい味の発売など各社発表されているものを今回まとめて記事にしてみました。 フィリップモリスの場合 IQOS 3、HEETS全国展開開始 新型アイコスを全国展開 詰め替え用「HEETS」は2月に…

Nillkin Qi マグネット車載ホルダーのマグネットプレート

以前記事にしました、車載Qiマグネットホルダーですが、この度携帯のケースを新しいものにしたためにとっておいた小さいメタルプレートを使用することになりました。 Nillkin Qi マグネット車載ホルダー レビュー - 煙とガジェットとクレジットカードと三十…

アメックスの最新情報

全国のアメックスファンの皆さん、御機嫌よう。今日はアメックスの情報について記事にしてみようと思います。といっても一つ目は結構前の話ですけどもね。 アメックスゴールドの話 一昨年、アメックスプラチナがアメリカでメタルカードを導入し、去年の11月…

nano universe福袋レビュー

昨日記事にしましたが、私今年は福袋をオンラインで購入してみました。妻は毎年福袋買っているのですが、毎年当たりの福袋を引いてまして羨ましく、昨年の3月くらいから色々調べていました。今年は中でもお得だと言われる、nano universeの福袋を購入したの…

ダイナースクラブの超絶お得なキャンペーン

ステータスを感じるカードとして有名なダイナースクラブですが、この度超絶お得なキャンペーンを開催しているので紹介します。 ダイナースクラブカード 日本で最初のクレジットカード お得なキャンペーンの二択 今回ダイナースクラブでは二つのお得なキャン…

iPhone 8 plusのカバーレビュー

福袋を買うことを楽天に任せたおかげで楽天ポイントが大量に溜まっているかわしょーです。福袋オンラインはいいですよ。わざわざ人混みに突撃しなくて済むし、ポイント貯まるし。 今年初めてやりましたが、来年からもオンラインで買えるものは買おうと思いま…

HEETS最新情報

全国のIQOSマニア、加熱式たばこファンの皆様御機嫌よう。かわしょーです。先日、googleアプリのトップに気になる記事が出てきました。 【朗報】iQOSヒートスティックの廉価版「HEETS(ヒーツ)」、2月15日より全国発売開始!! – ロケットニュース24 ついに…H…

Ploom Tech+とPloom Sの最新情報

ついにJTから情報が出ました、Ploom Tech+とPloom S。それぞれについて書いてみようと思います。発売は1/29と言うことで、約二週間後になりますね。 爆煙仕様のPloom Tech+ こちらはPloom Techの正当進化版。満足度を上げるために煙を増やしたものです。より…

JINS switchレビュー

本来なら11日、15日とブログを更新するつもりでおりましたが、10日の夕方に体調不良によりしばらくお休みさせていただきました。目の調子が悪くなり、チラつき、ピントが合わない、目の奥の痛みなどの症状が現れました。緑内障発作かな?と思い眼科に駆け込…

Ploom Tech+ とPloom Sの情報

昨日、JTからメールが入ったので多くの方が目にしたかとは思いますが、Ploom Tech+ とploom Sの情報が入りました。 喫煙感の弱いPloom Techの新型ということで、さまざまなことが期待されますが果たしてどうなるのでしょうか。 新機種は2機種 吸った感じが弱…

ランニング始めました

私、年末年始は毎年義実家で過ごしております。というか義実家まで車で1時間なので、月1くらいで行きます。妻は女姉妹だったので、男の子が欲しかったお義父さんには大変かわいがっていただけます。あれ食べるか、これ食べるか、酒飲め、パソコンのこと教え…

bluetoothヘッドセット レビュー

今日はbluetoothヘッドセットのレビューをします。イヤホンでもヘッドホンでもなく、ヘッドセットです。googleで画像検索するとこんな感じです。 そもそもなぜヘッドセットか イヤホンやヘッドホンなら音楽聴けるしそっちの方がいいじゃん!って方ももちろん…

【続報】楽天プレミアムカードへの切り替え

年末に記事にしました、楽天プレミアムカードへの切り替えで年会費3年無料キャンペーン。 楽天プレミアムカードへの切り替え - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ この件について続報がありますので今日は記事に書こうと思います。 予想外に早…

安物キッズテントレビュー(追記あり)

皆さま明けましておめでとうございます。今年も細々と書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。 子どもにクリスマスプレゼント 新年一発目にレビューするのはこちら、子ども用のテントです。キッズテント おもちゃハウス プレイハウス 子供用テン…