煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AMEXからJCBへ

今日はクレジットカードのお話です。これまで何度か書いてきた、アメックスゴールドのお話ですが、今回訳あって解約する流れとなりました。券面にサービスに大変気に入っていたカードなのに、残念です。まぁそんなにサービスを多く利用してきた訳ではないで…

ネオ・ブースト・アクア・プラス・スティック レビュー

一昨日新発売となった新しいneo。比較的早くレビューができますので書きます。 今日はまだ1個目を開けたばかりなので一つだけのレビューです。 ネオ・ブースト・アクア・プラス・スティック アクアプラスってことで清々しい感じを想像して吸ってみます。その…

huawei M5 lite 10の保護フィルムレビュー

先日購入したhuawei M5 lite 10ですが、やっぱりもったいないのでフィルムを貼ることにしました。私は保護フィルムはアンチグレア派です。あの独特のサラサラ感と指紋がつかない感じが好きです。もちろんみなさん好みは様々かと思います。またもや、溜まりに…

huawei M5 lite 10レビュー

買いましたよ買いました。huawei M5 lite10。ゴールデンウィーク前に買ってしまいました。 BAH2-W19/32G HUAWEI HUAWEI MediaPad M5 lite Wi-Fi 32GBモデル [10.1インチ/メモリ 3GB/ストレージ 32GB] posted with カエレバ 楽天市場 Amazon やっぱりタブレ…

UNIQLOのセール

GWも後半戦、いかがお過ごしでしょうか。私は昨日も仕事でした。妻と子供は実家に帰っているので、一人ゆっくりと朝を迎えました。。さて、お休みの日と言えばUNIQLOのセール。毎週土日になると何かしら安く売っています。今回ゴールデンウィークはエアリズ…

令和初日は仕事です。

今日から新元号の令和が始まりましたね。私は今日は出勤の日ですので、平成最後の日は特に騒ぐこともなく平穏に過ごしました。 まぁ年末なども特に騒ぐこともないので、今日が仕事である以外は年末年始とさほど変わりませんが。 さて今日は歯ブラシです。 う…