煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

HEETS最新情報

全国のIQOSマニア、加熱式たばこファンの皆様御機嫌よう。かわしょーです。

先日、googleアプリのトップに気になる記事が出てきました。

【朗報】iQOSヒートスティックの廉価版「HEETS(ヒーツ)」、2月15日より全国発売開始!! – ロケットニュース24

ついに…HEETSが全国発売…!?


また、もう少し前にはたばこ界で有名なおっさんの挑戦状というブログにも同じような記事が出ていました。

2019/1/28、IQOS3とIQOS3マルチが全国発売、2/25、IQOSヒートスティック【HEETS】が全国発売開始!

果たして真相やいかに、PMに問い合わせてみました。



予想通りの回答

今回チャットで問い合わせてみました。

聞き方も単刀直入、HEETSの全国販売が噂されていますが本当ですか?

質問の回答の前にまずは私の情報を確認され、質問の中に先のロケットニュースのURLもつけておきました。

待たされること約5分、ついに返事が…!!



そりゃそうだ。


聞かれてはいと答えられる程の質問ではないですよね。


ただ、Ploom Techの新型、特にPloom Sが来週には発売されることもあり、PMもうかうかしていられないと思います。

来月のHEETS全国投入は十分考えられるかと思います。

個人的にIQOSのブレンド26はかなり好きだったので、HEETSの茶色はとても楽しみです。



それでは今日はこの辺で。
なおタバコは20歳から。ルールとマナーは守りましょう。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村