煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ダイナースクラブの超絶お得なキャンペーン

ステータスを感じるカードとして有名なダイナースクラブですが、この度超絶お得なキャンペーンを開催しているので紹介します。

ダイナースクラブカード 日本で最初のクレジットカード

お得なキャンペーンの二択

今回ダイナースクラブでは二つのお得なキャンペーンを開催中のようです。

一つ目は初年度年会費無料



通常年会費22000円+税となるカードの年会費が無料とは太っ腹な企画です。


もう一つは最大50000ポイントプレゼント


サイトでは60000ポイントと書いてありますが、そのうち10000ポイントは普通の利用でもらえるポイントなので実質50000ポイントです。

どちらにせよ太っ腹な企画です。Bコースの方がポイントからマイルに交換することで価値はぐっと高まりますが、初年度年会費無料の方がインパクトがありますね。

小市民にはハードルが高い

私もマイルを貯めている派なのでBコースで申し込もうか考えていますが、正直特典3,4あたりのハードルが高いです。

3ヶ月で60万、6ヶ月で100万の利用となるとなかなかのハードルです。特に前者を達成しようとするとなかなかの集中利用が必要になります。

何か大きな買い物があるときは余裕ですが、家族カードの発行が有料(2000円+税)なため若干発行も躊躇われてしまい、妻に使わせられないとなるとまた難易度が上がってしまいます。まぁ家族カード作ればいいだけですが。


3/31までの期間限定

期間限定のキャンペーンなため、この機会にダイナースを試したい人、大量のポイントをGetしたい人は早めに申し込みましょう。

なお発行まではそこそこ時間のかかるカードと言う話ですので、まとまったお金を使う予定のある方は早めに発行して使うのがいいと思います。

私は2月の頭に車検があるのですが、そこに間に合わなかったら…35000ポイントは諦めになりそうです。

ダイナースクラブカード 日本で最初のクレジットカード


それでは今日はこの辺で。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村