煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

iPhone 8 plusのカバーレビュー

福袋を買うことを楽天に任せたおかげで楽天ポイントが大量に溜まっているかわしょーです。

福袋オンラインはいいですよ。わざわざ人混みに突撃しなくて済むし、ポイント貯まるし。 今年初めてやりましたが、来年からもオンラインで買えるものは買おうと思います。

子供がゲロ吐いた

単刀直入ですが、来月2歳になる息子が吐いたんです。

まぁ吐くこと自体は別になんともないんです。問題はその場所です。

今回の記事からお察しいただけるかと思いますが、携帯に吐いたんです。それはもう見事に。


まぁiPhoneは今防水なので、念入りにきれいにしました。さすがに使えるので買い替えは我慢です。

ですがケースくらい変えたいじゃないですか。仕方ないですよね。

でも今、iPhone 8plusのケースなんて店で探してもたいしてないんです。不人気機種なんですかね。というか最新機種だった時でも、plusのケースってあんまり無いんですよね。なんなんでしょう。

と言うわけで、溜まっている楽天ポイントで購入すべく探しました。こんなん買いました。


特にこだわった訳ではありません。なんとなくこれにしました。安いし。

届いた商品はこんな感じです

まぁ予想はしてましたがここまで中国感出さなくても…

裏から見るとこんな感じです

触り心地は悪くはないです。ポリカーボネート樹脂みたいな感じですかね?サラサラしてます。

問題はマグネットqi充電器の金属の両面テープが弱すぎてここに付かないことなんですが、少し工夫してなんとかしようと思います。

まぁ現状選択肢がすごく少ない中、こうやってオンラインで買えるのは助かります。iPhoneの大きいのを使っている方はオンラインで探す方がよさそうです。



おススメ度 ★★★☆☆

それでは今日はこの辺で。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村