煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

nano universe福袋レビュー

昨日記事にしましたが、私今年は福袋をオンラインで購入してみました。

妻は毎年福袋買っているのですが、毎年当たりの福袋を引いてまして羨ましく、昨年の3月くらいから色々調べていました。

今年は中でもお得だと言われる、nano universeの福袋を購入したので紹介します。

楽天で買える

店頭で買ってもオンラインで買っても大差ないのならば、ポイントであったり手間であったりを考えるとオンラインで買う方がいいです。

私の住む近くではnano universeの福袋は1/1の朝7時くらいから整理券が配られ、すぐ無くなってしまうと言うブログがあったので確実に手に入る方が優先です。

ちなみに1/1か1/2には到着しており、手に入るのも遅くなく良かったです。

中身の紹介

それでは中身の紹介です。実際に商品を見ながらではないので正しいものかはわかりませんが、オンラインショップでこんな感じのやつみたいなの探してみました。だいたいで見ていただければ。


①アウター

こんな感じの黒のコート。使い勝手良さそうです。


②アウターその2

俗に言うMA-1。色は緑です。ラフな感じでいたいときにちょうど良さそう。

③パーカー

黒のシンプルなパーカー。これまた使い勝手良さそう。

④セーター
オンラインショップで発見できませんでした…

グレーの丸首セーター。シャツと合わせれば無敵です。

以上4点で15000円になります。

nano universeの商品相場を考えると、アウター2つで50000円程度は必要になるかと思うので、お得度はすごいです。

しかも使い勝手の良いものばかりが入っているので、これはちょっと…となりにくいのもポイント。

来年以降もオンラインで何かしら福袋は買ってみようと思いますが、アウター2つも手に入ったから来年はnano universe以外のものを買ってみようと思います。




おススメ度 ★★★★★

それでは今日はこの辺で。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村