煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

【続報】楽天プレミアムカードへの切り替え

年末に記事にしました、楽天プレミアムカードへの切り替えで年会費3年無料キャンペーン。

楽天プレミアムカードへの切り替え - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ


この件について続報がありますので今日は記事に書こうと思います。


予想外に早い返事

電話にてキャンペーン対象となっているのかどうかの返事がいただける、と年末にと言わせた時に言われました。

しかし意外にも返事がメールで、しかも1/4に返事が届きました。



どうやら私はキャンペーンの対象となったようです。

楽天側からメールを送ったか否かはどうやらポイントではなく、エントリーの上で応募したのかどうか、がポイントのようです。

従って今回は人柱成功と言うことですね!やったぜ!


キャンペーン対象となり無事切り替えができた皆様、おめでとうございます。

今回キャンペーンに乗りそびれてしまった皆様、また似たようなキャンペーンが行われたりパワーアップして開催されたりすることも予想できますので焦らずキャンペーンが来るのを楽しみに待ちましょう!


今週中にはカードが届くかと予想しています。楽しみに待ってます!

[追記 H31.1.17]

さすがに発行が混み合っているようで、まだ到着しません。

1月中に受け取った人が3年間年会費無料の対象でしたが、さすがに遅れているから受け取れないなんてこちら側のせいではないため、楽天側の配慮のメールが来ています。

[追記ココマデ]

楽天カードの申し込みされてない方は無料で発行して、キャンペーンを待ちましょう!
↓↓↓


それでは今日はこの辺で。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村