煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

IQOSショップ千葉県に降臨!!

今日も相変わらずワックスの記事を書こうとしていましたが、昨日衝撃的なメールが届いていたので書いてしまいます。

一応転送はやめてねとメール本文内に書かれているのでURLは直接載せないで置こうと思いますが…

昨日の夕方にIQOSストアが千葉県に初登場というメールが来ていました。


千葉県内初、しかも場所は幕張!

14号のヤマダ電機内にできるとのこと!!!

しかも3/8、明日オープン!!!!

これはもう俺得意外のなんでもないです。私千葉市内在住で幕張のヤマダ電機とかしょっちゅう行ってます。千葉県に初登場と書かれても松戸とか柏だったら全く無意味だったのですが、もう最高です。

これまでIQOSストアの最寄りが銀座だったので、一人で東京行くたびにひっそりとIQOSストアに行って楽しんでいたのですが、今後は堂々とIQOSストアに遊びに行けるようになります。やったぜ。


IQOSストア先行販売なんかも、普段都内に行くことがないので諦めつきまくっていたのですが、これにより簡単にアクセスできるようになったので逆に危険かもとも思っています。が、とりあえず明日早速見に行ってみようかと思っています。


もし行ったら記事書きます。

それでは今日はこの辺で。
なおタバコは20歳から。ルールとマナーは守りましょう。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村