煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

アンケートに答えてneoをもらうキャンペーン

本日、久しぶりに迷惑メールフォルダを開いたらこんなメールが来ていました。


そういえばリサイクルキャンペーンの時にお店の人がこんなこと言ってたな…

ということで早速ホイホイ釣られてアンケートに答えてみようと思います。

質問はたったの4つ



もちろん安定の写真撮りそびれのためアンケートそのものの写真はありませんが、内容はきちんと覚えています。

  1. どのneoが欲しいですか?
  2. あなたはgloに満足していますか?
  3. gloの他にもタバコを吸っていますか?
  4. その使用割合はどのくらいですか?

以上です。


1.は先日サンプルでもらったのが普通のメンソールなので、ダークフレッシュをいただくことにします。

2.満足はしていないわけではありませんが、やはり吸いごたえがあまりないために満点とはいきません。75点、というところでしょうか。

3.現在のところIQOSと併用中で、

4.その使用割合はIQOS:glo=8:2、といったところです。


こんな簡単なアンケートに答えるだけでneoを1箱ももらってしまっていいのでしょうか?むしろ申し訳なくなる程です。

そしてIQOS3とIQOS3 MULTIが届いたらEFOS E1にはgloへの弾となっていただく予定なので、再びこのキャンペーンをしていただけるのかも気になるところです。

どうにかならないですかね?gloのレギュラー不味い問題。



それでは今日はこの辺で。
なおタバコは20歳から。ルールとマナーは守りましょう。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村