煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

マクドナルドで昼間から倍マックが食べられるぞ急げ!!!

www.mcdonalds.co.jp

 

ハンバーガーを愛してやまないかわしょーです。ちなみにダイエット中です。

 

CMでもやっていますが、今日から一週間限定でマクドナルドで夜マックが昼から食べられるという夢のような企画が始まっております。

 

わかってる人はわかっていますね、日本マクドナルド

 

+100円でパティが倍になるという企画。しかもビッグマックなら普段肉2枚のところ肉4枚!!!

 

これは神企画と言わざるを得ませんね。

 

以前メガマックとかメガてりやきとかやっていましたが、最近ではマクドナルドはそういう巨大系はやらなくなってしまったのかと残念に思っていたさなかの復活。

 

やはり男としてたらふく肉を食べたい願望というのは常にあります。とても美味しいお肉を丁寧にいただくのもいいですが、ファストフードでガツンと肉を食べるのもこれまた幸せと言うものです。

 

そんな願望を叶えてくれる倍ビッグマック。今日さっそくお昼にいただきました。(私はダイエット中です)

 

ファストフードならではのジャンキーな味付けにビッグマックのソースとレタスが非常にいい感じでジャンクに腹を満たしてくれました。

 

安価にたらふく肉を食べるにはもってこいな一週間の企画です。なお熱量は722kcalと意外に低め。以前メガてりやきなんか1000kcal超えてましたもんね。

 

倍マックはぜひ昼でもレギュラー化してもらいたいし、なんならレギュラーメニュー以外でも適応できるようになれば男性客や学生がもっと食いつくと思うのですがいかがでしょう。

 

3倍くらいまで対応してくれていいんじゃないかなとも思います。

 

さて、ジャンクフードたらふく食べたのでまたダイエットしっかりがんばります。

 

それでは今日はこの辺で。

 

よければポチッとお願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村