煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて3年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。

手紙をもらってneoをもらうキャンペーン

昨日は迷惑メールに迷い込んでいたメールのアンケートでneoをもらおうキャンペーンに応募しましたが、家に帰って郵便受けを見るとgloからお手紙が来ておりました。


小さすぎて読めナァイ!!!

って叫びたくなる気持ちを抑えて、せっかくいただいたお手紙なので読みます。

無条件でneoがもらえる

私もともとメンバー登録はしてあったのですが、お店で書かされた紙により再び登録されたようです。

要約すると
「個人情報ありがとう。だいじに頂くよ。」
との事。(嘘)

登録のお礼にgloスポットでneoのサンプルあげるよーとのこと。6種類のneo全ての中から選べるそうです。



先日店頭でノーマルのメンソールを、昨日キャンペーンでダークフレッシュを申し込んだので、今度はカプセルのブーストベリーのメンソールを頂こうかと思います。

やっぱgloのレギュラーは好みではないのでしょうがないのですが、うまいレギュラーが出ればいいんですけど。


引き換えはgloスポット限定

今やタバコはコンビニで買う時代ですが、このチケットはgloスポット限定チケットです。しかも有効期限が1ヶ月。

家の近くにgloスポットがあることはありますが、仕事が終わってから寄ろうと思ってもやっているかわからないし、休みの日には滅多に通らない場所なので若干行きづらい。

どうせならこれも郵送で対応してくれたらいいのになーとも思います。


まぁ、せっかくなので新しいIQOSが届いたらEFOSと1000円をgloに交換してもらいに行くついでにneoを引き換えに行こうかと思います。


加熱式デバイスの所有数問題


IQOS3台とglo3台もあったらさすがに妻にグチグチ言われそうです。先日IQOS互換機を買った時も、そんなにいろいろ買えるならプレゼントの一つでも…と小言を言われました。

(なお互換機を買う前に妻にはきちんとバッグをプレゼントしております)

gloはそんなにあちらこちらに置くつもりはありませんので、当面はタンスの肥やしみたいな感じです。

IQOSは3が外出用、2.4が車用、MULTIが家用、という感じで使い分けようかと思っていますが、3と2.4の使い分けがどうなるやらって感じです。

まぁその辺は実際にIQOS 3が到着してからのお楽しみです。早く来ておくれー!!



それでは今日はこの辺で。
なおタバコは20歳から。ルールとマナーは守りましょう。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村