煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

行ってきましたIQOSショップ幕張

昨日も記事にしましたが、千葉初のIQOSショップに行ってきました。

IQOSショップ千葉県に降臨!! - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

私結構な勢いで勘違いしてたのですが、できたのはIQOSショップであってIQOSストアではないです。昨日は興奮のあまり間違えまくってました失礼しました。

2階に上がってすぐ

幕張のヤマダ電機の入り口から入ってエスカレーターを登るとそこに桃源郷ではなくIQOSショップが現れます。よく携帯キャリアがイベントやってたスペースです。


どこを見てもIQOSショップの記述がないのでかなり見回してしまいましたがあっさり現れます。


先客もいたので写真はこれだけしか撮りませんでした。

てっきり一階のカフェゾーンがIQOSショップになったのかなと思ったのですが、予想外です。

IQOS3、MULTIの本体を始め、キャップやドアカバー、灰皿にレザーグッズなどが売られています。2.4plusもありました。

一応店員さんはIQOSと書かれたジャンバーの人が何人かいました。紺のジャンバーです。

携帯の契約カウンターとサービスカウンターの間にIQOSカスタマーカウンターができていて、そこで会計なりなんなりするみたいです。

ヒートスティックが売っている気配は感じなかったのですが、どうなんでしょう。また今度ゆっくり行って確認しようかと思います。




今日は取り急ぎ報告まで。
なおタバコは20歳から。ルールとマナーは守りましょう。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村