煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

IQOSオンラインストアの春割その2とLINEポイントプレゼント

昨日に引き続き今日もIQOSの話です。

昨日はアクセサリが20%オフで購入できるよ!という記事を書きましたが、今日改めてメールが来たのでご紹介です。


なんと本体まで割引、しかも3000円オフ!

MULTIに至っては5980円と大変お得な値段で購入できます。これは購入のチャンスですね。

今更IQOS3の紹介をするつもりはありませんが、やはり都度の充電から解放されたMULTI、充電エラーの回数が激減した3はこれまでのIQOSから圧倒的な進化を遂げています。まだ以前のIQOSを使用している方はこの機会に購入してはいかがでしょうか。

また全くの別件ですが、今日LINEで来たキャンペーンで、LINEポイントがプレゼントされます。


アンケートの内容はすこぶる簡潔。オンラインストアで使用できた方がいい決済方法についてのみ。

個人的にはクレジットや楽天ペイなどの決済ができれば十分なので、そのように回答させていただきました。

LINEポイントは使用するもよし、他のポイントに変えて使うもよしでなかなか使い勝手のいいポイントなので、こんなの来たらすぐ答えてしまいます。

みなさんもアンケートが来たらちゃちゃっと答えてあげるといいと思います。


これまた簡潔ですが今日はこの辺で。
なおタバコは20歳から。ルールとマナーは守りましょう。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村