煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

IQOS 3 & IQOS 3 MULTI 発注

どうも、フィリップモリスの非優良顧客のかわしょーです。

本日、IQOS 3とIQOS 3 MULTIが発売となりました。優良顧客には先行発売があったようなのですでに手にしている方もいらっしゃるようですが、私のような非優良顧客の場合そのような案内が全くありませんので、通常販売を心待ちにしておりました。

ですが新作が出るとその購入合戦は熾烈を極めるため、IQOSストアも予約制、コンビニでは入荷なしというのが毎度おなじみとなっています。

アイコス3がついに発売開始! もしかしてアイコスストアには長蛇の列が出来ているのでは? と思い見に行った結果… – ロケットニュース24

私は最近IQOS互換機を購入したため、昨日まではそこまで欲しいとは思っておりませんでした…が、物欲に敵わずに購入してしまいました。

オンラインストアで注文

私は毎日朝7時少し前に起きるのですが、今朝起きてなぜかすぐにIQOSオンラインストアに突撃しました。半分寝ぼけながら。

自分でも意識がはっきりした時に驚きです。だって意識がはっきりした時にはすでにオンラインストアでカートに入っていたものですから。


はい、きっちりとセットで購入します。だってセットならお得じゃないですか。

カラーはIQOS3がブルー、IQOS3 MULTIがゴールドです。無意識のうちにやっていたのですが、そんなに欲しいと思っていなかったにもかかわらずこの色の組み合わせでカートに入れていました。どちらも通常に購入できるものとしては新色だからでしょうか。我ながら不思議です。



アカウントの確認がありました。SMSで送信を選んでも来なかったため、電話で認証したらすぐでした。

この後クレジットカード支払いの手続きをしたら完了です。

10分ほどで無事注文完了です。しばらくするとメールが届きました。

まぁ2週間くらいで来るらしいので、気長に待ちます。Apple Watchよりは早いですし。


オンラインストアの注文履歴を見てみます。


無事注文できているようです。

気長に待つべし

IQOSは家では互換機、外ではIQOS 2.4 plusの赤を使っていますが、今後は家ではMULTI、外では3を使おうかと思っています。

現状困っているわけではないので気長に待ちます。何かの間違いで今週中に来たら最高ですけども。


そういえば今日の10時からオンラインストアで買えるって話だった気がしますが、朝7時にあっさり買えました。なんだったのでしょう?

なお14時くらいに注文履歴を見ようとすると、ページが進まない状態でした。相変わらずのサーバー負荷試験っぷりですね。



それでは今日はこの辺で。
なおタバコは20歳から。ルールとマナーは守りましょう。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村