煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて3年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。

なんだかIQOSからお届けものが来た

またもや平日更新ができませんでしたが、年末は仕事が忙しくなるので仕方がないと半分諦めてきているかわしょーです。

突然のお届けもの

先週の話ですが、突然IQOSからお届けものが来ました。


IQOSクリーニングキット…!!


2ヶ月ほど前、IQOS3の発表前にばら撒かれた例のアイツです。

なぜすでにIQOS 3を買っている私の元にクリーニングキットが届いたのでしょうか。


私は一瞬で気づいてしまいました。

IQOSカスタマーセンターからお電話頂きました - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

いやこれ以外考えられません。あちらからすればバレてる上にゴネてきてます。余ったクリーニングキットくらい配ってやろうの精神に違いありません。

いよっ、フィリップモリスの太っ腹!


ついでに同時にやってきたサンプルのneo

ぴったり同じ日に30日サポート最終日のneoも届きました。

BATもなかなかの太っ腹ですね。全部で4個もサンプルと言うことでタバコくれました。

ちなみに加熱式たばこのリサイクルキャンペーンは年内でおしまいです。使えない加熱式たばこがある方はお早めに。


それでは今日はこの辺で。
なおタバコは20歳から。ルールとマナーは守りましょう。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村