煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて3年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。

丸亀製麺アプリでお得にうどんを食べる

先日子どもが階段から落ちた日に、結局機嫌も良く問題なさそうなのでその日は丸亀製麺でうどんを食べることにしました。

千葉県では子どもがいる家庭にはチーパスと言うものが与えられ、様々な店で提示するとサービスを受けられます。

丸亀製麺も対応している店の一つで、チーパスを提示するとうどんの大盛りが無料になったり子ども用のうどんを一つサービスしてくれたりします。

しかしあいにくその日にチーパスを持ち歩かなかったため、せっかくのサービスを享受することができませんでした。そこで、なんとか(妻の機嫌を取り戻す為に)お得にうどんを食べられないかと探してみたところ、なんとクーポンを見つけました。

今さらながらクーポンゲット

知っている方も多いかもしれませんが、丸亀製麺のアプリをダウンロードするとクーポンが入っています。しかもマクドナ●ドなんて目じゃないくらいお得なクーポンです。





凄くないですか?丸亀製麺と言えば釜揚げうどんですが、半額の140円で食べられます。

釜揚げうどん以外でもうどんは50円引きが可能で、なんだったらかしわ天無料クーポンまであります。

組み合わせができないのとクーポン一つにつき1個までなのは残念ですが、同じ日であれば何度かレジに並べば…!

翌日には使用したクーポンは消滅してしまうそうなのですが、再ダウンロードで初期化が可能なようなので悪用しないように気をつけてください。

かしわ天の投げ売り

クーポンもそうですが、レシートにあるQRコードを読み取ると来店ポイントが貯まります。

10ポイント貯めると、かしわ天1個が無料でもらえます。

またもやかしわ天です。もはや投げ売り状態ですが、かしわ天ってそんなに人気なんですかね?個人的にはかき揚げの方が好きなので、かき揚げ無料クーポンに変更して欲しいです。

なおクーポン使ってもちゃんとうどん札はもらえるので、積極的にクーポン使った方がいいと思います。


それでは今日はこの辺で。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村