煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて3年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。

アンケートに答えてneoをもらうキャンペーンその2

gloの製品登録をしてから30日が経ちました。メールで毎日のようにサポートということでいろいろ送ってきてくれたBATですが、最終日は再びアンケートに答えてneoをくれるキャンペーンになっていました。

新フレーバーは対象外

どうやらいただけるサンプルはneoの第一弾の4種のようです。

アンケート内容に関しては以前と同じです。今度はスクリーンショットを撮ったので載せてみます。





これらの質問に答えるとサンプルが送られてくるようです。

ちなみに4日目?の同様のアンケートのサンプルは無事到着して楽しませていただきました。BATは結構太っ腹ですね!

アンケートに答えると、以下の画面が出てきてまたサンプルくださるそうです。

1000円と壊れたIQOSがこれでgloとneo4箱、シールとクリーニングスティックと、十分元が取れたと思います。

新フレーバーは結構イケる

それはそうと、先週発売された新フレーバーの2種ですが、まだ嗜み途中のためレビューができていません。

しかし一つ言えるのが、新フレーバーは結構美味いです。トロピカルの方はカプセルを潰すと10円ガムのような感じの味がしますが、潰さないとうっすらメンソールに甘い香りでなかなか好みの感じです。

きちんとレビュー記事は書くつもりですが、結構おススメです。


それでは今日はこの辺で。
なおタバコは20歳から。ルールとマナーは守りましょう。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村