煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて3年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。

ようやくglo新フレーバーレビュー

発売から2週間くらい経ちましたが、ようやくgloの新フレーバー2種のレビューを書こうと思います。

ネオ・クリーミー・プラス・スティック

まずはレギュラーの新フレーバー、ネオ・クリーミー・プラス・スティックから。

開けるとクリーミーなバニラのような甘い香りがします。

フィルター接続部のカラーは金。ゴージャス感ですかね?

バニラ系の甘い香りは好きなので期待感が高まる中吸ってみます。

neoらしい、しっかりとした喫味がガツンときた後感じるフレーバーは…




コーンフレーク!!





コーンフレークのお買い求めはこちらからどうぞ。


間違いないです。これはneoコーンフレーク風味。バニラの香りとか高級感とか全部吹っ飛ばしてコーンフレーク!


私には最早コーンフレーク以外のレビューにはできません。それくらい、疑う余地のないくらいコーンフレーク風味となっております。

なお私は結構好きなので嫌な感じはありません。ただIQOSから乗り換える、もしくはインテンスリーフレッシュから切り替えるかと言うと、そこまでではないという結論になりました。

ただネオ・クリーミー・プラス・スティックとcolts vanilla以外にはここまでの味の物は(おそらく)ないので、gloで気軽に甘いタバコが吸えるという事でたまには欲しくなるかもしれません。


ネオ・ブースト・トロピカル・プラス・スティック


今度はブーストメンソールです。

フィルターの接続部のカラーは紺+水色、ブーストカプセルにオレンジでトロピカル感が演出されています。

開けると若干の甘い香りがするような感じです。


さて、では喫味はと申しますと…




ブースト前→ほんのりと甘いバニラ系のミントの風味

ブースト後→10円ガムの風味





10円ガムの風味!!!




10円ガムのお買い求めはこちらからどうぞ。


これの味です。

これも間違いないです。確実にコレです。

もうある意味トロピカルですが、完全にガムです。ガム味のタバコとか斬新すぎて戸惑いを隠しきれません。

でも悪い感じはありません。トロピカルと言われればまぁそうかも?と思えないこともありませんので。

普通のメンソールに飽きた人ならリフレッシュにいいかもしれないですね。


今回の新フレーバーは結構遊びに満ち溢れた感じに出来上がっていました。今後もgloの新フレーバーは面白いものがいっぱいできて欲しいです。



それでは今日はこの辺で。
なおタバコは20歳から。ルールとマナーは守りましょう。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村