煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

IQOSカスタマーセンターからお電話頂きました

先週は仕事が忙しく、9月から毎日続けていた平日更新を途絶えさせてしまいました。またコツコツ書いていこうと思います。


今日は先程IQOSカスタマーセンターからお電話を頂きましたのでその内容について。

IQOS 3の使用状況について


購入後や交換後にはアンケートを兼ねて電話が来ることが多いです。gloも30日無料モニターやリサイクルキャンペーンをやった人にはすぐ電話をくれます。

今日はIQOS 3の使用状況についての確認の電話でした。


質問された内容は以下の通りです。

  1. IQOS 3を使用しているか
  2. 旧IQOSは使用しているか
  3. IQOS 3を購入したきっかけは何か
  4. IQOS 3の不明点などはないか
  5. IQOS 3のいいところはどこか
  6. その他質問などはないか


以上5点について確認されました。


私の回答は

1.使用しています。バリバリに。

2.こちらも使用しています。バリバリに。

3.新しいもの好きだから。それとクリーニングキットの配布が来なかったのでPM愛が足りないだろうと判断されたと思い、PM愛を伝えるため

4.不明点はございません。

5.やはりマグネット式になったところでしょう。

6.HEETSの首都圏の発売はまだでしょうか?

という感じです。


コールセンターの人も声から緊張が伝わってきましたが、3のところで笑ってくれたのでまぁよかったでしょう。


HEETSの発売はいつ?

首都圏ではいまだに発売未定のHEETSですが、今回コールセンターの人は全く話をしてくれませんでした。下請けやバイトの人だったのでしょうか。

私はIQOSのブレンド26は結構好きだったので、HEETSの茶色は結構気になっています。しかも多少なりとも安い。

発売を心待ちにしていますが、なかなか情報は出てきませんね。引き出そうと思ったのに!まぁ知ってても教えてはくれないでしょうけどね。

結構広い範囲で発売されているので、そんなに遠くない先に全国販売される気はします。例えばJTの新型加熱式たばこ発売に合わせて、とか。



それでは今日はこの辺で。
なおタバコは20歳から。ルールとマナーは守りましょう。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村