IQOSカスタマーセンターからお電話頂きました
先週は仕事が忙しく、9月から毎日続けていた平日更新を途絶えさせてしまいました。またコツコツ書いていこうと思います。
今日は先程IQOSカスタマーセンターからお電話を頂きましたのでその内容について。
IQOS 3の使用状況について
購入後や交換後にはアンケートを兼ねて電話が来ることが多いです。gloも30日無料モニターやリサイクルキャンペーンをやった人にはすぐ電話をくれます。
今日はIQOS 3の使用状況についての確認の電話でした。
質問された内容は以下の通りです。
- IQOS 3を使用しているか
- 旧IQOSは使用しているか
- IQOS 3を購入したきっかけは何か
- IQOS 3の不明点などはないか
- IQOS 3のいいところはどこか
- その他質問などはないか
以上5点について確認されました。
私の回答は
1.使用しています。バリバリに。
2.こちらも使用しています。バリバリに。
3.新しいもの好きだから。それとクリーニングキットの配布が来なかったのでPM愛が足りないだろうと判断されたと思い、PM愛を伝えるため
4.不明点はございません。
5.やはりマグネット式になったところでしょう。
6.HEETSの首都圏の発売はまだでしょうか?
という感じです。
コールセンターの人も声から緊張が伝わってきましたが、3のところで笑ってくれたのでまぁよかったでしょう。
HEETSの発売はいつ?
首都圏ではいまだに発売未定のHEETSですが、今回コールセンターの人は全く話をしてくれませんでした。下請けやバイトの人だったのでしょうか。
私はIQOSのブレンド26は結構好きだったので、HEETSの茶色は結構気になっています。しかも多少なりとも安い。
発売を心待ちにしていますが、なかなか情報は出てきませんね。引き出そうと思ったのに!まぁ知ってても教えてはくれないでしょうけどね。
結構広い範囲で発売されているので、そんなに遠くない先に全国販売される気はします。例えばJTの新型加熱式たばこ発売に合わせて、とか。
それでは今日はこの辺で。
なおタバコは20歳から。ルールとマナーは守りましょう。
よければポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村