煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて3年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。

glo 新シリーズ発売

昨日はIQOSについて書きましたが、今日はgloです。


なんでもまた新シリーズが発売になるとのこと。neoシリーズが出てまだそんなに経っていませんが、またしても吸いごたえの強いものを開発されたそうです。

ケント・ネオスティック・エックスレンジシリーズ



新銘柄は2種類。レギュラーのケント・ネオスティック・リッチ・タバコ・エックスと、ケント・ネオスティック・ミント・ブースト・エックスだそうです。


価格は460円。安いです。neoってなんだったのでしょうと思わせる商品になってしまいます。


きっとその辺は差別化を図るのでしょう。neoは値段も高くなるけど、その分満足度を高く、ネオスティックはフレーバーを楽しむみたいな感じでしょうか。吸ってないのでわかりませんが。

発売は来週月曜日。見つけ次第買って吸います。

ついでにネオスティックもアップグレード

4月中旬以降、ネオスティックもフィルターのアップグレードを行い吸いごたえを上げるそうです。

ネオスティック・リッチ・タバコとネオスティック・フレッシュ・ミックスは発売を終了するとのことで、エックスレンジは実質この2つの後継ということになるということでしょうか。

以前も吸いごたえアップをうたっているのですがそこまでのアップグレードにはなりかねているので、今回もそこまで革新的な変化にはならない予感がします。

でも新しいものというのはいつでも楽しみですね。期待して待ちます。



それでは今日はこの辺で。
なおタバコは20歳から。ルールとマナーは守りましょう。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村