煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ケント リッチ・タバコ・エックス レビュー

月曜、突然の発売となりましたgloの新シリーズ、エックスレンジ。

近隣での発売が昨日19日だったので、今朝購入してまいりました。



さっそくですがレギュラーのリッチタバコエックスのレビューします。

gloのレギュラーならでは


リッチタバコエックスということで今までのリッチタバコの後継と思います。

まずは大きめの変化でフィルターが変わったのでそこから。少し厚みが出ました。

これまでのフィルターはこんな感じ。

比較しなくてもわかりますが、だいぶ違います。

これが吸いごたえにどの程度影響するのか期待を込めて吸います。


結果

吸い始めのまろやかさが増しました。4〜5口目あたりからは雑味が出てきた感じがします。また全体を通してトウモロコシ感はやはりあります。

そしてgloの一番の弱点である、後半の弱りですが、結構改善されたかと感じます。最後バイブ後の2吸いはかなり弱いですが、それまでそんなに弱くなっていく感覚はありませんでした。

以前ほどダメって感覚はなくなりましたが、やはりそのあとIQOSを吸うとやっぱ私はIQOS派かなと実感します。


今後他のネオスティックもフィルター変わるということで、楽しみです。



それでは今日はこの辺で。
なおタバコは20歳から。ルールとマナーは守りましょう。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村