煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ミルボン prejume wax 7レビュー

日本全国ワックスをご利用のみなさん、ごきげんよう。かわしょーです。

はい、ハードワックスのレビューです。

今日のハードワックスは、ミルボン プリジュームワックス7です。

これまた美容室仕様な感じのワックスです。あまりご存知でない方もいるかもしれませんが、ドンキやロフトで見ることができます。

prejume wax 7

それではさっそく評価について書いていきます。

セット力
思い通りのセットができるか、持続するか

使いやすさ
手での伸ばしやすさ、シャワーでの落としやすさなど

ツヤ
ベリーショートにはツヤ感が合うのでツヤ感が出るほうが点数が高くなります。

香り
いい香りかどうか。完全に主観です。

価格
入っている量と値段のバランスです。

総合25点満点

それでは参ります。


セット力 5
バッチリハードなワックスです。でも持続力もよくてバランスが取れています。

使いやすさ 5
初めは程よい硬さのクリームなので伸びもとても良いです。時間が経つと硬さが増しますが、それでもセットし直すのも苦ではない程度です。落としやすさもいいです。

ツヤ 3
ツヤはほどほどです。クレイではありませんがツヤ感が強いわけではありません。

香り 5
香りも凄くいいです。イケメン感出せます。

価格 3
90g1200円くらいです。Amazonなんかではもう少し安く買えますが、まぁまぁ高いです。

総合 21点/25点満点

ということで結果は総合21点になります。

使いやすさが非常にいいので使い続けたいワックスですが、コストがもう少しかからなかったら最高のワックスです。



現在のランキング
1.ミルボン prejume wax7 21点
2.UNO EXTREME HARD 20点
3.ギャツビー スパイキーエッジ 18点
3.(同率)アリミノ スパイスクリーム ハードワックス 18点
5.AXE ゴールドシルキーワックス 14点
6.OCEAN TRICO SHINE OVER 12点

それでは今日はこの辺で。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村