煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ケント・ネオスティック・ミント・ブースト・エックス レビュー

月曜、突然の発売となりましたgloの新シリーズ、エックスレンジ。

著名なタバコブロガーの方々はすくレビューを書かれていますが、私はマイペースに吸っているためにようやく二つ目のレビューです。



今日はメンソールの方、ケント・ネオスティック・ミント・ブースト・エックスをレビューです。

ミントブーストエックス

ミントブーストということですが今までのフレッシュミックスが終了するということで実質その後継と思います。

フィルターが変わったのはリッチタバコエックスと同じなのでパスです。

ケント リッチ・タバコ・エックス レビュー - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ


結果

案外しっかりメンソールです。インテンスリーフレッシュなどには程遠いですが、ミントメンソールで結構イケるメンソールになってます。

カプセルを割るとブーストされますが、歯磨き粉のミントのような感じが2,3口くらい現れました。好みかあるとは思いますが、私はブーストしない方が好きです。

まぁまぁありな味なので、今度から少し買おうかと思います。なお現在はスパークフレッシュとダークフレッシュを交互に吸っていますが、ミントブーストエックスも加えようと思います。



それでは今日はこの辺で。
なおタバコは20歳から。ルールとマナーは守りましょう。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村