煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

glo neo 新フレーバー発売

またもや突然来ました。neoの新フレーバー情報です。年に何回新フレーバー出せば気がすむのかわかりませんが、とりあえずまた記事にさせていただきます

新フレーバーは2種

今回もneoが2種類発売になります。

この2つです。

ネオ・ブースト・アクア・プラス・スティック
たばこの深い味わいに、刺激的なメンソールと爽やかなライムのようなアロマで高い満足感をお楽しみいただけます。

ネオ・シトラス・ツイスト・プラス・スティック
爽やかなミントの刺激で、インパクトある吸い心地。カプセルをつぶしてさらにはじけるミントの清涼感 をお楽しみいただけます。

今回もとりあえずで両方買ってみようかとは思います。

今回よりneoもフィルターの改良を施すということで、エックスレンジと同様のフィルターになることが予想されます。neoは吸いごたえ結構あるので、どうなってしまうのでしょうか。


全国発売は5/13、オンラインストアやgloストアの一部では4/29発売ということで、熱心な方はゴールデンウィークの最中にレビュー書いてくれると思います。私は5/14以降にレビューします笑



それでは今日はこの辺で。
なおタバコは20歳から。ルールとマナーは守りましょう。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村