煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

UNIQLOのセール

GWも後半戦、いかがお過ごしでしょうか。

私は昨日も仕事でした。妻と子供は実家に帰っているので、一人ゆっくりと朝を迎えました。。

さて、お休みの日と言えばUNIQLOのセール。毎週土日になると何かしら安く売っています。今回ゴールデンウィークはエアリズムインナーが安くなっているので、夏に向けて買い揃えている人も多いのではないのでしょうか。

私も例に漏れず買い揃えに行ったのですが、広告に載っていないやすいものがありました。


そう、ランニングに使えるサポートタイツです。

通常2000円程度のものですが、今回セールでなんと1000円で買えました。衝撃です。

今年に入ってからいつか買おうとUNIQLOに来るたびにみていましたが、今までセールで安くなったことはありませんでした。2週間くらい前にもう定価で買おうかとも思った日もありました。

しかしまっててせいかいでした。ついに来ましたパフォーマンスサポートタイツの値引き。しかも半額。

UNIQLOの商品はいずれ安い日が来ると信じてしつこく待つのがいいですね。みなさんも焦らないものは早目に目をつけて地道に待つのがいいかもしれませんよ。

パフォーマンスサポートタイツが欲しい方はUNIQLOへ急ぎましょう。



それでは今日はこの辺で。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村