煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

huawei M5 lite 10の保護フィルムレビュー

先日購入したhuawei M5 lite 10ですが、やっぱりもったいないのでフィルムを貼ることにしました。

私は保護フィルムはアンチグレア派です。あの独特のサラサラ感と指紋がつかない感じが好きです。もちろんみなさん好みは様々かと思います。

またもや、溜まりに溜まった楽天ポイント、しかも期間限定ポイントを消費するために楽天での購入です。

で購入した商品がこちら。



今回機種専用のフィルムがあったので、それを購入しました。

さてその使用感ですが、まぁ普通です。それほどいい感じでも悪い感じでもありません。

しかしひとつだけ問題があります。それはスタイラスペン仕様時です。フィルムを貼る前はカツカツサラサラと書けていたのですが、フィルムを貼ることでややスタイラスペンが引っかかる感じになります。貼っていない時のカツカツサラサラとは違い、やや不快な感じとなります。

スタイラスペンを使う人は、ガラスフィルムを使う方がいいかもしれません。使わない人でアンチグレアのフィルムが好きな人にはオススメです。

オススメ度 ★★☆☆☆

それでは今日はこの辺で。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村