煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ご紹介

とりあえず自己紹介の記事は書きます。

かわしょー

と申します!

タバコは律儀に二十歳から吸っております。3年ほど前からIQOSに移行し、今ではIQOSとgloとヴェポライザーを嗜んでおります。

ガジェット好きで色々なものに手を出したいのですが、妻の熱視線があるので程々に手を出しています…

クレジットカードも好きで、現在7種類のクレジットカードを所有しています。今後も色んなカードを持ってみたいので、長所と短所と書いていきたいと思います。

かつて若気の至りからクレジットカード会社にご迷惑をかけてしまい、ブラックリスト入りもしました…が、もう二度と迷惑をかけないと心に誓い、今では再びクレジットカードを持たせて頂いています。また、住宅ローンなどの情報も合わせて書いてみたいと思っています。

以上簡単に自己紹介と抱負を書きました。よろしくお願いします!