煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

たまに本でお勉強

みなさんこんにちは。たまにはお勉強しておりますかわしょーです。

今回本で勉強しているのはこちらの本です。

家庭菜園、しかもプランター版です。

私、家を買ったらやりたかったことの一つにベランダ菜園があったんです。ベランダミニトマトとか育ててみたかったんです。

お得情報とかいろいろ調べたりしますが、これに関しては収益とは関係ないものだと思っています。自分で育てて収穫。楽しそう。

でも栽培とか小学校のアサガオ以来やってないんです。本当にわからない。勉強はいろいろ頑張ってきたつもりですが、園芸とか演芸とかそういったのにめっぽう弱いんです。

なので本買いました。気軽にやりたいので、1000円以下と具体的に書かれたこの本に惹かれました。

ささっと読んで実際に始めたいと思っていますが、5月でトマトの栽培始められるのかな…

連休中にホームセンターに行って道具を集めたいと思います。

これまで趣味と言った趣味ってあんまりなかったので、自分自身結構楽しみにしています。


それでは今日はこの辺で。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村