煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

最近買ったものの使用感について

最近いろいろ買っているかわしょーです。今日はいろいろ使用してみての実際のレビューを書いていこうと思います。


⒈完全ワイヤレスイヤホン soundcore liberty lite

Soundcore liberty liteレビュー - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

完全ワイヤレスは初なのでどうかと思っていましたが…

これは私の装着の仕方の問題なのかもしれないのですが、どうしてもランニング中に外れてしまいます。

小さいイヤーピース、小さいイヤーウィングを使用しているのですが、うまくつけられません。どうしてもランニング中に耳の穴から押し出されてきてしまいます。

音質などは特に問題ないです。

またランニングの最中に音量変えたり次の曲がいいとかもありませんので、使用法についてはコメントなしです。

トータルすると、ランニングなどの運動中に使用することを目的として買うなら、完全ワイヤレスイヤホンに関してはイヤーフック型をお勧めします。

オススメ度 ★★★☆☆

⒉ランニングウェア


メンズ スポーツパーカー 長袖 ハーフパンツ タイツ ストレッチ 5点-緑 M

ランニングウェアの注文 - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

安物のランニングウェア。安物と自覚して買っています。その実力やいかに。

まずタイツ。スポーツサポートではありません。純粋に薄手のタイツです。私は学生時代に短距離の陸上をやっていたのもあって腿が結構太いのですが、かなりパツパツです。

次に上のインナー。これもただパツパツです。ランニングに使うには若干苦しい感じも受けます。この時期はまだいいですが夏には使いたくはない感じかも。

それからハーフパンツ。これもサイズは小さいです。軽量で邪魔にはならないですが、タイツ履いてないと短いかも。

上のジャージはポケットなしです。ランニング中の鍵と携帯がしまえないので使用していません。

トータルするといい品というわけではありません。しかしこの安価で全身揃えることが出来ることを考えると、とりあえずなんでもいいから購入して全身を揃えたい人にとっては十分かと思います。

オススメ度 ★☆☆☆☆

Apple watch替えバンド シリコンバンド


METEQI For Apple Watch バンド, シリカゲルバンド スポーツシリコンストラップリストバンド交換バンド柔らか運動型 S/M Series 3/2/1 (42mm/44mm S/M, 白/黒)

Apple Watch 換えバンド その4 シリコンバンド - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

これはいい商品です。ランニングの時の使用を考えていましたが、series4で新しく追加されたインフォグラフの文字盤にいい感じにフィットします。

シリコンバンドそのものも安物感を感じるわけでもなく、使い勝手も良好です。

オススメ度 ★★★★★


それでは今日はこの辺で。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村