煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ランニングウェアの注文

今年に入ってから週2回のランニングをきちんと守り続けて早3ヶ月。これまでにトータル84kmくらい走ってきました。

思い立って始めたのは真冬のこと。その時のランニングの時の気温は大体2〜3℃。最近はだいぶ気温も上がってきまして、最低気温が10℃近くなってきましいた。

寒いと思って購入したグローブもネックウォーマーももう無くて大丈夫な気温です。逆に最近汗かくくらいになってきました。

そろそろ真冬用のウェアは終了して薄手のウェアにしようかと考えてはいましたが、最近急に暖かくなってしまって焦って探しました。

いくつか候補あり

まずはユニクロ。パフォーマンススポーツタイツとパフォーマンススポーツTシャツ。


これにしようかなと思っていたのですが、いまいちサイズ感がつかめない。試着しようにも近隣の店舗にはTシャツが置いてない。

悩みましたが購入にはなかなか至らず。

次は近くのイオンに入っているスポーツ用品店で売っていたサポートタイツ。

FILAとかMIZUNOとか売ってます。試着もできるよと店員さんに勧められましたが、これならユニクロでもよくね?と謎の思考回路により購入に至らず。


優柔不断ってこういうところに出ますね。ダメなところだとは自覚しています。

結局オンラインで

困った時のAmazon。サイト巡りしておススメと言われていたのがこちらの商品。

TESRAってメーカーのがコストパフォーマンスも機能も良好とのこと。

購入しようと見てみましたが、関連商品にもっとコストパフォーマンスに優れたものを見つけてしまいまして。

それがこちら。


メンズ スポーツパーカー 長袖 ハーフパンツ タイツ ストレッチ 5点-緑 M

機能的にはわかりませんが、デザインとコストパフォーマンスからこれに決めてしまいました。

約3600円でパーカー、Tシャツ、タイツ、ハーフパンツと一式揃います。

ランニングの時はパーカーのポケットに携帯と鍵を入れていくのですが、ファスナーがあるほうがいいのですがおそらくこのパーカーにはなさそうです。解決策をなんとか考える必要がありそうです。

今日注文をして明日到着予定。明後日の朝はランニングの予定なので、気温によっては早速利用してみたいと思います。


それでは今日はこの辺で。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村