煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

IQOS オンラインストアで春割実施中!

IQOSファンの皆様こんにちは。

ただ今IQOSオンラインストアで春割開催中です。


IQOS3とMULTIのキャップやドアカバーが今ならなんと20%オフ!

自分好みのIQOSにカスタマイズするチャンスです。

なお私はオリジナルの方が好きなのでカスタムする予定はありません。


他にもアッシュトレイやレザーフォリオ、シリコンポーチなど様々なアクセサリーがお買い得に購入できるチャンスです。

買うつもりがなくても、とりあえず一度オンラインストアをのぞいてみると楽しいかもしれませんね!


簡潔ですが今日はこの辺で。
なおタバコは20歳から。ルールとマナーは守りましょう。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村