煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

UNO EXTERME HARDレビュー

日本全国ワックスをご利用のみなさん、ごきげんよう。かわしょーです。

 

今週も懲りずにハードワックスのレビューです。

 

今日のハードワックスは、UNOです。ギャツビーと二頭を成す比較的安価なワックスですね。

 

なかなかハードなワックスに仕上がってたので比較的期待のもてるワックスです。

 

UNO EXTREME HARD

ハードワックス探したらハードというかEXハードということでアリミノのフリーズワックスに近いんですかね。

 

それでは評価について書いていきます。

 

セット力

思い通りのセットができるか、持続するか

 

使いやすさ

手での伸ばしやすさ、シャワーでの落としやすさなど

 

ツヤ

ベリーショートにはツヤ感が合うのでツヤ感が出るほうが点数が高くなります。

 

香り

いい香りかどうか。完全に主観です。

 

価格

入っている量と値段のバランスです。

 

総合25点満点

 

それでは参ります。

 

 

セット力 5

カチカチに固まります。セットした髪の毛がバキバキになるので、きちんとセットできずに固まると悲惨ですが、それは使う人の実力でもあるのでしょうがないですね。

 

使いやすさ 5

手での伸びと落としやすさはばっちりです。とても使いやすいと思います。

 

 

ツヤ 4

ナチュラルということでしたがまぁまぁなツヤ感を与えてくれます。

 

香り 2

特にこれと言った香りはしません。AXEのワックスと混ぜて使うとちょうどいいのかな?と思いました。

 

価格 4

800円くらいで80g入りが買えます。ギャツビーの大きいサイズと比較すると少し値が高くなりますが、その分使いやすさが上かなと思います。1000円しないので安いワックスの部類に入ると思います。

 

総合 20点/25点満点

 

ということで結果は総合20点になります。

 

 

現時点では一位です。使いやすさと費用がとてもいいバランスです。

 

香りがもう少し良ければイケメン感も出せて嬉しいのですが…笑

 

 

 

現在のランキング

1.UNO EXTREME HARD 20点

2.ギャツビー スパイキーエッジ 18点

2.(同率)アリミノ スパイスクリーム ハードワックス 18点

4.AXE ゴールドシルキーワックス 14点

 

 

それでは今日はこの辺で。 よければポチッとお願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村