煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

HEETS CLEAR SILVERレビューとHEETSまとめ

先週金曜に発売になりましたIQOSの新しいヒートスティックシリーズ HEETS。



今回は薄いと評判のCLEAR SILVERをレビューします。

なんとまぁ。


3個目を開けてやっと気づいたんですけど、白い紙にはHEETSって書かれまくってますね。


それでは吸ってみます。

はい、とても弱いです。1mgのタバコを吸ってる感じ。若干煙来てるかな?みたいな、そんな印象です。癖もなく吸いやすいですけど、満足度は低めです。

一本でご馳走さまです。

結論

前からこうなるかなとは思ってましたがやっぱりそうでした。バランスドレギュラーからディープブロンズへ乗り換えです。

HEETSまとめ

私の感覚ですが、IQOSのレギュラー、バランスドレギュラーと比較した各HEETSのまとめは以下の通りです。五段階評価で5は強い(よい)、1が弱い(悪い)の評価です。

強さ
レギュラー 5
バランスドレギュラー 4
ディープブロンズ 4
バランスドイエロー 3
クリアシルバー 1


レギュラー 4
バランスドレギュラー 3
ディープブロンズ 3
バランスドイエロー 5
クリアシルバー 1


レギュラー 4
バランスドレギュラー 5
ディープブロンズ 5
バランスドイエロー 2
クリアシルバー 1


もちろん個人の感覚なので、個人の好み次第ですのであしからず。


それでは今日はこの辺で。
なおタバコは20歳から。ルールとマナーは守りましょう。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村