煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

HEETS BALANCED YELLOWレビュー

先週金曜に発売になりましたIQOSの新しいヒートスティックシリーズ HEETS。



今回は廃盤になったIQOS ブレンド05に近いとされるBALANCED YELLOWをレビュー

やっぱりこれはまさしく…!



それでは吸ってみます。



うむ、ブレンド05みたいな感じです。

というよりブレンド05よりも癖が弱くて吸いやすい気がします。味はオレンジピールだと私は思います。

個人的な好み

私はバランスドイエローとディープブロンズならディープブロンズを選びます。

しかしブレンド05が好きだった方や、柑橘系の風味の好きな方ならバランスドイエローも十分選択肢に入る出来だと思います。

IQOSユーザーの皆さん是非一度お試しあれ。

それでは今日はこの辺で。
なおタバコは20歳から。ルールとマナーは守りましょう。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村