煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

【完結】楽天プレミアムカードへの切り替え

ついに、ようやく到着しました、楽天プレミアムカード!


いやー遅かった。年末申し込みで1ヶ月半かかりました。もはや住所の入力を間違えたか本当は来ないんじゃないかと思ったくらいです。

楽天プレミアムカードへの切り替え - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

【続報】楽天プレミアムカードへの切り替え - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

いざ、開封

それでは開封してみます。

まずはこちら。本体です。

アメックスほどはギラついていないゴールドです。楽天ゴールドカードよりブロンズ感は取れている感じですが、ゴールドかと言われるとブロンズ感がまだ残っている感じです。

限度額は300万。ありがたいですがそんなには使いません。


それから楽天プレミアムカードの案内が入っています。

内容とするとネットで見られる情報と同じなのでスキップ。

なお楽天e-naviからカードの登録を〜と書かれているのでログインしてみたら自動的にプレミアムカードに切り替わっていました。

キャンペーンのお知らせ


それからメールも来ました。

街で3000円利用すれば500ポイントということで、タバコを買うついでにゲットしておこうと思います。あ、都合いいことに今日はHEETSの発売日ですね。

いよいよ発売 HEETS - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

なお私の職場周辺のコンビニにはまだないみたいです。帰りに探してみます。



私はこのキャンペーンを応募した中でも最後発の部類のはずですので、キャンペーンに応募した皆さんにはもう大半の方にはカードが届いたかと思います。

まだ届いていない方も、あと数日の間に届くかと思いますので首を長くしてお待ちください。


それでは今日はこの辺で。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村