煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

volvoから電話とキャンペーン

先日仕事から帰ってる最中に突然電話が来たのですが、volvoのディーラーさんからお電話でしたた。



最近複数のディーラーに試乗しにお邪魔しているのですが、volvoは行ってないからはて何の電話だろう?と思いビックリしましたが…

volvo V40が当たるキャンペーン


VOLVO V40プレゼントキャンペーン | ボルボ・カー・ジャパン

これでした。半分くらい寝ぼけながらとりあえず応募だけしていたのですっかり忘れていましたが、このキャンペーンに応募していたのでした。

わざわざそのお礼のお電話を頂きました。応募しただけなのにご丁寧にありがとうございます。

V40は乗りやすい

私普段はHONDAのSHUTTLEに乗っています。コンパクトカーのようでステーションワゴンで、運転はしやすいし荷物はよく乗る。実燃費も約20km/Lくらいでいい車です。

3ナンバーの車はほとんど運転したことない私ですが、お義父さんがV40に乗っているので、何度か運転させてもらった(させられた)ことがあります。

運転した感じはそんなに差がなく、特段車幅や長さに気をつけなくても運転できます。

また比較的スマートな乗り心地で、パワーもありすぎて困るなどの感じもそんなにありません。


もちろんウインカーとワイパーが逆なので、一発目の右折は全力ワイパーやりました笑


当たって欲しい

正直価格帯としてはそんなに手が出ない高級車な価格帯ではなく、むしろ比較的手が出しやすい価格設定のV40ですが、とてもいい車だと思います。

まぁ応募する誰もが思うと思いますが、車が当たってくれたらこの上なく嬉しいですね。喜んで乗ります。


それではvolvoの皆様、当選連絡お待ちしております。今日はこの辺で。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村