煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

仕事納め(今年のレビューまとめ)

今日は仕事納め。私は明日の午前中まで仕事ですが、ブログは今年の更新は今日までのつもりなので今年のレビューまとめ記事を書こうと思います。


ガジェット

Apple Watch

Apple Watchを1週間使用してのレビュー - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

Apple Watchを3週間使用してのレビュー - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

Apple Watch互換バンド

Apple Watch換えバンド その1 ミラネーゼループ風(追記あり) - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

Apple Watch替えバンド その2 レザーバンド - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

Apple Watch 換えバンド その3 ナイロンバンド - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

LS mini

LS miniが届いたよ!! レビュー - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

IQOS 3 & MULTI

IQOS 3 レビュー - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

IQOS 3 MULTI レビュー - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

EFOS E1

IQOS互換機 EFOS E1レビュー&IQOS互換機を買っていい人、いけない人 - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

Qi 車載マグネットホルダー

Nillkin Qi マグネット車載ホルダー レビュー - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

glo新フレーバー

ようやくglo新フレーバーレビュー - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ


ブログを初めて3ヶ月程度ですが、まぁそれなりに書けたかと思います。

ブログを書くのは初めてではないのですが、あまりちゃんと続けられた試しはありません。

しかし今回大した記事でないにしても、今月に入って毎日50回以上のアクセスをもらえるようになってきました。少なからず見てくれてくださる方がいるということで、これからも頑張って書いていこうと思います。

今年一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村