煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて7年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

Amazon サイバーマンデーセール開催!

今夜からAmazonサイバーマンデーセール開催です。

相変わらず多種多様な商品がセール情報で書かれていますが、以前タイムセール祭りの時に書いたように定価がそうだったっけ?という商品が多数あるはずです。

Amazonタイムセール祭り開催 - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

確実に欲しい商品、及びAmazon商品以外は手を出さないでもよいでしょう。

今回もコイツらが安い!


今回のセールもEcho、Echo spotがお安いです。定価の5000円オフ。

スマートスピーカーを持っていない人はこのチャンスに購入してみてはいかがでしょうか。ついでにスマートリモコンもかってスマートホームデビューなんてのもいいですよ!

LS miniが届いたよ!! レビュー - 煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ


2ヶ月くらいスマートスピーカーとスマートリモコンを連携させてから時間が経ちましたが、今では当たり前のようにgoogleにいろいろお願いするようになりました。

かなり便利なので、スマートホーム化、おススメです!


今回のセールはおススメは控えめにしますが、いいお買い物を皆さまされることを祈ってます。


それでは今日はこの辺で。


よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村