煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて3年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。

glo neo 新フレーバー発売

先月IQOS 3が発売となり、JTからはploomTechの白とピアニッシモの銘柄2種が発売され、さらに来年にはploomTechの新型デバイスが2種も出てきます。


しかし残るgloは特に音沙汰がありません。10月にモニター募集がありましたが、私は当選しなかったためにそちらの情報も不明ですしネット上にも情報が未だに出てきません。


そんな中BATからは新フレーバーの発売がされました。今日はとりあえずでその情報です。

新フレーバーは2種

今回neoが2種類発売になります。


レギュラーのクリーミープラス

メンソールのブーストトロピカルプラス


この2つです。


とりあえずで両方買ってみようかとは思いますが、やはりneoとはいえレギュラーはIQOSの方が口に合うためによほどのことがなければ乗り換えとはならないでしょう。

しかし以前はPeaceを吸っていたため、甘いレギュラーは結構好きです。なのでクリーミープラスは少し期待しています。


gloはメンソール専用機となっていますが、逆にメンソールならばneoではなくKENTネオスティックで満足できるので、ブーストトロピカルプラスもおそらく乗り換え対象にはならなさそうです。

オンラインストアではすでに発売

gloオンラインストアでは12/3発売となり、すでに入手している人も多くいると思います。

コンビニなどでは12/10、来週月曜日発売予定のため私はそこまで待つつもりです。


なお価格はどちらも490円/箱。IQOSより10円安いですね。


全国のgloファンの皆様、味はいかがですか?


やはり気になるのはアイツ


HEETSの発売がやはり気になります。

IQOS 3の発売に合わせることがなかったので、次のタイミングはJTの新型デバイスに合わせてが最短という感じになりそうです。

せめて西日本に喫煙者の友人が住んでいたら一箱ずつでも送ってもらったのですが、残念ながら友人網がそこまでなく未だに入手できずじまいです。全国販売を心よりお待ちしております。



それでは今日はこの辺で。
なおタバコは20歳から。ルールとマナーは守りましょう。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村