煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて3年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。

Apple Watch 換えバンド その3 ナイロンバンド

今日は先日購入した換えバンドの3つ目、ナイロンバンドをレビューしたいと思います。

開封の儀


シンプルなジップ付きの袋に入っています。実にシンプル。

袋の中身はバンドのみ。シンプルすぎて不安になるレベル。まぁ1500円を切る安物ですのでね。


それでは取り付けてみましょう。


結構派手目の色を選んで買ったつもりですが、それにしてもゴリゴリに派手なバンドです。スポーツの時か休みの日限定みたいな感じです。

さすがにこのバンドには文字盤クロノグラフは似合わないです。スポーツバンドの中のスポーツバンドなので、

こんな文字盤の方が似合いますね。地の色が白とか選べるともっと合いそうですが、それはできないみたいです。

総評

やはり値段の割には悪くないとは思います。ただ、私はナイロンバンドのApple Watchを買ったので純正のナイロンバンドを持っていますが、さすがに触れ心地が違います。

純正のナイロンバンドはすごく繊細で柔らかく、本当にナイロンかどうかわからないレベルです。

しかしこのバンドはそこまでは繊細ではありません。ただ不快なことはなく、なんらかのスポーツバンドを求めている人にはとりあえず買うのはありだと思います。


オススメ度 ★★☆☆☆

それでは今日はこの辺で。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村