煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて3年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。

Apple Watch替えバンド その2 レザーバンド

先日購入した替えバンド、本日はレザーバンドをレビューしたいと思います。


開封の儀


こちらのバンドは箱入りです。レザーなのでナイロンやミラネーゼループ風と違ってコンパクトには収納できないのでしょう。



箱の中身はバンドの他は工具と説明書。工具を使ってバンドとアダプタを取り外せるようですが、英語で書かれています。Apple Watchの為に買ったので、今回は無視します。


それでは取り付けてみましょう。


結構いい色です。赤にしようか悩みましたが、ダークブルーにして正解な気がします。文字盤もダークな色合いが多いですし。


合成皮革でしょうが、そんなに悪くないとは思います。長持ちはしないかもしれないですが、安価なのでまた買えばいいです。


アダプター部です。ステンレススチールケースならバッチリなんでしょうが、まぁよしとしましょう。この辺選択できるようになっていれば満点の商品です。

総評

費用対効果としてはミラネーゼループ風ともどもとてもいいと思います。安価で見た目も悪くない、そこそこ使えるものを使い回すのが一番楽しめると思います。

ただしひとつだけ買って、バシッと決めたいのであれば純正品や高級品には敵わないと思いますので、その辺は自分の求めるものと相談して買うといいと思います。


オススメ度 ★★★★★


それでは今日はこの辺で。

よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村