煙とガジェットとクレジットカードと三十路のワシ

加熱式たばこに乗り換えて3年、IQOSとglo、ヴェポライザーを楽しむクレジットカードとガジェットが好きなアラサーのブログです。

Apple Watchのバンドの注文

Apple Watchが届いて2週間になります。相変わらず生活に変化は訪れません。

さて、純正のバンドを使い続けていますが、これがなかなかに気に入らない。質感などはとてもいいですが、色合いがあまり好みではありません。

かと言ってApple Watchの替えバンドをAppleで注文すると…

まぁだいたい6000円前後と言ったところでしょうか。高い!



と言うわけで今日、Amazonサードパーティ製のバンドを注文してみました。


1.レザーバンド

フォーマルでも使えるように黒か茶にしようかと思いましたが、フォーマルな場に行く予定もないのでそれはその時に買おうと思い今回は青を選択。

お値段約1700円。なんてお手頃なんでしょう。

2.ミラネーゼループ風バンド

こちらはダークグレー。ニッケルとコバルトに金属アレルギーがあるので、テストを兼ねてのチョイスです。

もしアレルギーが出なければ間違いなく使用頻度が高くなりそうなバンドですが、正直不安です。

お値段約1700円。お手軽価格ですが、アレルギーが出ないことを祈ります…

3.スポーツループ風ナイロンバンド

こちらはグレー×蛍光黄。ナイキ風のカラーリングです。

ナイロンバンドなのでアレルギーの心配は皆無。スポーツするわけではないですが、今のバンドよりは色合いは好きです。

お値段も約1400円。汗をかく季節なら何本か持っていても良さそうです。


得意のAmazonで注文したので到着は明日。それぞれ使ってみてレビュー書いていこうと思います。


それでは今日はこの辺で。


よければポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村